LINE公式アカウント15,000人突破!

掲載日:2023.12.18

このたび、当院のLINE公式アカウント登録者数が15,000人を突破しました!

日頃より当院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。LINE登録者数15,000人突破は、ひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

LINEでは、当院の診療情報やイベント情報などを配信しています。また、皆様からのご意見、感想も募集しています。

今後も皆様にご満足いただけるよう、情報発信に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

また当院は、以下の3つの理由から、多くの患者様にご愛顧いただいております。

1.発熱外来の充実

当院は、2020年5月より千歳市内ではいち早く発熱外来を開始し、以来2万人以上の診療を続けて参りました。発熱外来では、院内に感染リスクを抑える対策を徹底し、患者様に安心して受診いただける体制を整えています。

2.効率的な診療体制

医療DXや医療クラークを導入し、できるだけ待ち時間が少なく、一人ひとりの患者さんとしっかりお話しできる体制を作っています。

3.オンライン診療

当院はオンライン診療も導入しており、時間や距離の制約を越えた診療を行っています。

新しいかかりつけ医の役割患者カルテの質の向上、オンライン診療で「時間・距離を超えたかかりつけ医」、公式LINE活用で災害時にも地域の患者さまを守る仕組みを作ってきました。

災害対策プランの説明 未来のかかりつけ医の説明

今後も、皆様からのご信頼に応えるべく、さらなるサービスの向上に努めてまいります。

医療法人ミライエ 緑町診療所

院長 稲熊 良仁